特集1 ~客演紹介~

今回、客演の方からコメントを頂いています。
以下の通り紹介します。

滝浪 倫邦さん(神保 陽 役)

Q1.所属
オトナ青春団
Q2.演劇歴、活動歴
 テアトルエコー付属養成所
  2年間芝居の勉強をしました。
 ガイ氏即興人形劇場(人形形劇団員)
  3年間全国を巡回公演してました。
 役者
  年に4本位、芝居をしてました。
  (1本、作・演出っていうのもやりましたけど・・・、自分は役者だって思いました。^^;)
  現在は「オトナ青春団」に所属してます。
   (まあ、細かく書くと、結構長いので・・・)
Q3.演劇以外に興味をもっていること
 うむ・・・範囲が難しいですね。
 紙芝居、朗読、絵本、声を出すこと、落語、マイム・・・
 これらは、自分の中では、演劇と同じものになっちゃってます。
Q4.Mプラに参加しての所感
 今の時点では、まだ、ちゃんと感じ取れていませんが、「しっかり、カッチリ作る」ようなイメージです。
Mプラ団員からの質問
Q.静岡との往復で道中が長いですが、そのあいだどんなことを考えてますか?

 バイクなので、そんなにいろいろ考えられませんが、これからどうやって芝居を続けていこうかな~って
Q.私生活が謎な感じの滝浪さん・・・普段、どんな事をされていますか?
 製本工場で、1日中、機械操作、紙の作業などしてます。
Q.この先何かチャレンジしたいことはありますか?
 いろんなところで、いろんな人と芝居したいと思います。
Q8.他にPRなどあれば
 自分は、「芝居は、技術の上手・下手より、素直さや、優しさが大切」だと思ってます。
 (PRなのかな・・・これは・・・)
(近江木の実コメント)
「滝浪さんには静岡での「春なのに・・」への参加で3年連続お世話になってます。
伽藍博物堂時代からのファンで、こうしてうちのお芝居に出ていただけるとは、ほん
とにうれしく思います。演技達者、しかも歌がお上手!頼もしい助っ人です。」

大桑 千佳さん(轟 満智子 役)

Q1.所属
 なし
Q2.演劇歴、活動歴
 テクノポリスに数年所属
 Hot Lipsに数年所属
Q3.演劇以外に興味をもっていること
 楽しく生きること。
Mプラ団員からの質問
Q.Mプラネットでは二度目の客演ですが、今回の意気込みは?

 スーツを着て演じるので大人な女性でありたい!!と思ってます。
Q.私生活が謎な感じの大桑さん・・・普段、どんな事をされていますか?
 平日は13kmの道のりをMonkeyで通勤し、休日はMonkeyを磨くか、ツルバラ、ミニバラの世話をしてます。
Q.小柄な大桑さん・・・身長は何センチですか?
 145cm
Q.この先何かチャレンジしたいことはありますか?
 Monkeyでプチツーリング。
(近江木の実コメント)
「大桑さんとは旧知の仲。Mプラへの参加を機に役者として復活して下さいました。
若い役者には大桑さんを見習ってもらいたい部分が多々あります。技術以上にその人
の人生経験から伝わる何かです。大桑さん、今回もよろしくお願い致します!」

戻る(公演記録のページへ)
トップページへ

inserted by FC2 system