お客様の声
「面会」「ゴトーを待ちながら」を観劇いただいたお客様の声
アンケートより

・強盗と後藤をかけ、気の弱い男と1人5役の話し。
 役者とこんなに近く接する
 自分も舞台に立っている感じがした
                              (ツインギャラリー蔵「面会」公演にて・70代・男性)

・こんなファンタジーも書かれるんですね。
 次々とエピソードが展開して息つかせぬ芝居
 締まっていてよかったです。最後は切なくてショックで
 やりきれなかったです。
                         (ツインギャラリー蔵「ゴトーを待ちながら」公演にて・女性)

・ギャグがあって笑えてとてもたのしかったです。
 面会は2人でやるかけあいがとても楽しかったです。また見に行きたいです。
                                      (伽藍博物堂公演にて・30代・男性)

・面白かったです。独特の空気感と後藤のキャラが良かったです。
 こんな事言うとエラソーですけど、演技やっぱり上手いですよねぇ。
                                   (月見の里「面会」公演にて・30代・男性)

・3人のアンサンブルがとてもよくて、舞台にひきつけられました。
 実力のある役者さんがそろっていて.充実した劇団ですね。
 また.次も期待しています。
                          (月見の里「ゴトーを待ちながら」公演にて・40代・男性)

・ストーリー展開が複雑で引きこまれました!色々な人が入れ代り立ち代り面会に来て、その度にどんどん謎が解けていく感じがすごく面白かったです。
 序盤〜中盤までギャグ満載だったので、ラストのブラックさにとても驚きました。  
                              (からっかぜアトリエ「面会」公演にて・10代・女性)

・同じ出来事を被害者側で見るとまた違った感じがして面白かったです。「面会」を見たあと、間違われたゴトーはどうなったのかと思っていましたが、かわいそうでしたね・・・。その場所にはいない人物も実際にいるみたいですごかったです。両方ともシリアスになりすぎずに笑える所がいっぱいあったので重すぎず良かったです。

                         (からっかぜアトリエ「ゴトーを待ちながら」公演にて・女性)

・二人での演技で何役にも挑戦されて凄かったです。
 無実なのに最後に殺人者になってしまう悲劇と喜劇的な所も有って面白いと思いました。

                         (なゆた・浜北「面会」公演にて・50代・女性)

・はじまりはコミカルで楽しかったのですが、終わりはサスペンスドラマのようでした。展開にビックリ。
 死者としての言葉はすごく胸にひびきました。

                         (なゆた・浜北「ゴトーを待ちながら」公演にて・女性)
公演記録へ戻る
トップページへ戻る
inserted by FC2 system